大体白目になってるかメガネ光ってる

美も細も心から欲しいけど寝っ転がってたい

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アムラーから学ぶ傾斜の重要性

腿がパンパンだ。 だるーい感じだ。 友達のピもちんは、パッと見ただけでアムロちゃんが好きなんだろうな〜ってわかる子だ。 息子にもアムロちゃんの息子と同じ名前をつけてる。生粋のやつ。 ピもちんは半年前からほぼ毎日ホットヨガに通っている。更に週に…

臭い中でもよく笑う

鬼連チャンスポーツSPを見て笑う。 最近はすぐYouTubeやスマホゲームを始めちゃう子ども達も一緒に見たから、更に楽しかった。 長男が臭いオナラを何回もして大クレーム。 森脇さんと団長、異なる種目でどちらにもこのタイプがいるの面白い〜 みなみかわさん…

新しい年感あるうちに!

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと」 新しい年の始まりだわ!ってなんだか何でもできそうな気がしてから、もう一ヶ月が経つって本当なのかしら。早すぎる。 決めていることといえば月末には必ず換気扇の掃除をしようってことくらい。 昨年の秋…

結局いっちょまえ

朝しっかり起きて学校へ行った長男はまだ帰らない。 部活だ。 外は寒いし電車での通学だし疲れて帰ってくるんだろな。 お疲れ様だなぁ。 一方次男はいる。ずっと家にいる。今日一歩も外に出ていない。 買い物に誘っても絶対一緒に来てくれない。 9時過ぎまで…

損得なしでやれるのは家族くらいだよって昨日言ったっけ

お母さんになって13年目に突入した。 私は仕事を全然長く続けられない人間だから、今までで最長の職歴となる。 すごい。偉い。 だって今朝だって5:30に起きた。 朝とは思えぬ暗さだし、暖房タイマーかけてたってまだ寒かったくらいなのに、お布団から出て動…