大体白目になってるかメガネ光ってる

美も細も心から欲しいけど寝っ転がってたい

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

嗅覚が1番人の記憶を呼び覚ます、と聞いております

金曜日、次男がとんでもなく臭いオナラをした。 思い出に残るくらい、思い出して懐かしめるくらい、忘れられないくらい、臭かった。 え!?くっさー!!!って、私と次男とで笑いながらもかなりの衝撃を受けた。 土曜日、出かけた帰りの車中で、後部座席に座…

お疲れモードにラッキー休み

本日次男が学校をお休み。 頭痛い、喉痛いー、と。熱はないけどいつもより元気ない。 すぐ厚着して、暑くなってきてもいつまでも脱がない長男と違って、次男はすぐに服を脱ぐ。 遊んでて暑くなるとすぐランニングいっちょ。 学校へも寝る時も、もう!?って…

気持ちのいい日の気持ち良かった出来事

朝イチチョコザップへ行くのに、半袖の上にうっすシャカシャカで大丈夫だった今日〜! なんとも気持ちがよかった! ちょっとした痩せ浮かれモードになってるワケだけど、歩いててふとガラスに写った自分ってば思ったより細くない。なにさ! いい汗かいて、お…

10代のピチピチと40代のタルタル

すごく気持ちのいい天気だった。 いつも、寒かったらやだな、寒いよりはマシ、って気持ちが勝って、厚着しがちなんだけど、今日はやってやった!薄いロンT1枚という強気!そして正解!! 全然寒くなかったし〜!嬉しい。 ここんとこ悲しい出来事が続いて、気…

知らなかったし悲しいし悔やまれるしすごく寂しい

私たち家族の暮らすマンションは1フロアに5部屋。 我が家はコの字型の端っこ。 隣は旦那さんに先立たれ一人暮らしのピとうさんておばあちゃん。 その隣は高齢のピかはしさんご夫妻。 その隣は5人の子沢山(3人成人して巣立ち済)ピうちさんご家族。 反対側の…

おかえりなんだよ長男よ

長男が3泊4日の合宿から帰ってきた。 スマホ持ち込み禁止だったため、4日間全くの音信不通。 …正直…めっちゃ寂しかった! 普段あんなにイライラして、チョウナンヒトニアラズと思わないとやってられないくらいなのに、行ってらっしゃいしてすぐに、これから…