大体白目になってるかメガネ光ってる

美も細も心から欲しいけど寝っ転がってたい

臭い中でもよく笑う

鬼連チャンスポーツSPを見て笑う。

最近はすぐYouTubeスマホゲームを始めちゃう子ども達も一緒に見たから、更に楽しかった。

長男が臭いオナラを何回もして大クレーム。

 

森脇さんと団長、異なる種目でどちらにもこのタイプがいるの面白い〜

みなみかわさんの憎たらしくも笑える感じもたまらない。有吉さんの再ブレイクを彷彿とさせるような。

山添さんといい、ちょっと悪い感じが今キテるのかな。

大縄跳びのラスト、まんじゅうをみんなで支えて7回跳んじゃう奇跡!

 

今日は大した出来事もないボワーっとした一日だったけど、面白いテレビ番組をみんなで見て笑っただけで、すごく楽しい日になったな。

 

あ、旦那が初めてのアイス作りをした!

手作りアイスは滑らか優しいお味で美味しかった。

仕事辞めたらアイス屋さんになる説浮上中。

 

土日が終わってしもうた。

明日は月曜かー。早起き弁当作りの日々が始まるぞ。がんばろ。